オルナイン観察日記

自分の好きなものをだらだら語る自己満足ブログ 更新はほとんどしない模様

久々の更新

そろそろ、何かしらの発信をしたいと思うこの頃です。

元々、趣味で続けることが苦手な性格なので、ブログが向いてないと思っています。どうして始めたんでしょうか?

 

更新をさぼっていた約10か月

色々なことがありました。

 

Switchをゲットしてモンハン三昧したり、

遊戯王のデッキを考えたり、

大量の漫画を一気読みしたり、

 

おやおや? 遊んでばかりですね。

遊んでるならブログの更新をすればいいのに、何を考えているのでしょうか?

っていうか、それこそ「オルナイン」名義で活動している

ハーメルンのSSを更新しろよ、って感じです。

 

やる気がないって恐ろしいですね。

そんな一人語りでした。

 

これからも更新する機会はほとんど無いですが、

まぁ、趣味なんで……。

気が向いたとき、なんか発信したいときに更新しようかと思います。

 

それでは皆様、アデュー。